本日 28 人 - 昨日 33 人 - 累計 13142 人 サイトマップ

5月1日 ボルダリング体験!

本日の練習会(?)はボルダリング!


私含め全員が初心者なので、別グループの方々から攻略法をちょくちょく教えてもらいながらのトライです 笑


いやぁ、ボルダリングってなかなか強度の高いスポーツなんですね…。
腕の力めちゃめちゃ使いましたよ。
握力使いすぎて靴下履き替えるのも一苦労ですよ。

ただ、上手い人は足とか体幹を効率良く使うので、腕はそこまで疲れないみたいですね。


でも下手なりにも普通に楽しかったので、一人でも通うかも 笑

そしたらボルダリング講習会やりたいですね( ´▽`)

というか、どなたかボルダリング上手い人、うちのチームで講師やってください!笑

画像画像画像画像画像画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):