本日 11 人 - 昨日 15 人 - 累計 11153 人 サイトマップ

αに多様性を!

久々のブログ更新です!
マイペースな管理人がマイペースに運営してますのでご了承ください。


最近はどんどん人数が増えて、参加人数が10人集まることも珍しくなくなってきましたね!
皇居ラン2周目のフリーペースではバラバラになりますが、各自自分の走力アップを実感しているよう!

当初は1周しか走れなかったのに今では2周を笑顔で走り切る方も・・・。リエさんすごいです!


さて、αランナーズは名前の通り陸上練習をメインに活動するクラブチームですが、人数も集まってきたこのタイミングで多様性を持たせようかと思っています。

というのもメンバーの一人がダンスを教えてくれるということでダンス体験教室を開設してみようかなと思い立ったのがキッカケです。
ダンスだけじゃなくボルダリングや山登りなども検討中です。

さらに私の要望としては、私以外にも練習をまとめてもらえる方もいればなぁと思っています^^;
目の前の仕事をさばき切れていないヘタレ社員ですので…。

こういう企画やりたい!と主張性のある方はαランナーズのホームページを集客ツールとして使ってください( ̄▽ ̄)
みんなが身体を動かして笑顔になってくれれば管理人の私にとってそれ以上の喜びはありません 笑


好き勝手希望を書きましたが、この言葉で締めましょう。

人生においては 自分が主人公で、みんながHERO!

大塚寧々さんの言葉

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):